ダリアの音楽への道のり

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風13号が

<<   作成日時 : 2008/09/19 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風13号が九州を通り過ぎて、今朝は夕べの大雨や強風が嘘のように晴れわたっている。

昨日は仕事が終わって帰宅中にずぶぬれになって帰った。

徒歩で帰れるので交通機関の乱れで帰宅時間が遅くなる人たちに比べると

少々ぬれたりしたぐらいで

大騒ぎしたら申し訳ないと思いながらも

あの強風の中を帰るのは

しんどかったし恐かった。

昨年まではレインコートなしのレインシューズなしの無防備で傘だけで通勤していたが、今年はこの大雨と道路にあふれてくる雨水のためにレインシューズというより雨靴兼用のガーディニングブーツを準備した。

購入してから雨が降らないので
逆にこれは雨の中を歩いて帰らないでいい「お守り」になったかもなんて思っていた。

各地に被害をもたらした台風13号の大雨に履くことになってしまった。
画像


ちょっとかわいいでしょ

ついでに
歌うための体力強化と11月にある入院ドック・・・・昨年、コレステr-ル値が高めと指摘され運動指導を受けていた。
新年あけまして
歩きながら
歩きながらA

今からウォーキング再開は遅いけど、また歩こうと
購入したシューズです。
まだ未使用です

画像


明日は声楽レッスン
発声がどこまで落ちてるかしら
心配
というより、まったく練習を再開していない不届き者です(やれやれ、わかってて練習しないのはもっと悪い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリアさん♪
レインシューズ&ウォーキングシューズ可愛い。
お歌のための努力参りました。(^^♪
>歌うための体力強化と11月にある入院ドック
私も頑張らなきゃ・・・
明日声楽練習良いお声が出ると良いですね。♪
ソナチネ
2008/09/19 21:51
おはようございます(*^^)v
夕べ、帰宅したのが9時過ぎでした。家事を後回しにして、ついついTVでやっていたダイエット番組みてまして、やっぱり痩せるための努力と時間が必要だって(^・^)思いました???

宝の持ちぐされにならないようにシューズ履かなきゃ♪お声はたぶん撃沈の可能性ありです(ずいぶんゆっくりしましたから)
ダリア
2008/09/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風13号が ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる