アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ダリアの音楽への道のり
ブログ紹介


  • ダリアの音楽への道のり
  • から
    2008年5月を機に、思いを新たに、綴ってみます。


    zoom RSS ブログ 新着記事

    タイトル 日 時
    明日から9月
    休眠状態のブログ 時々、のぞいて書いてみようかと思うが、 フェイスブックに移行してからは、なかなか文章が進まない。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2017/08/31 21:05
    今日は22日
    今年はどんな1年になるのだろうか? ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2017/01/22 08:42
    大雨の中
    昨日は九州は大雨 集中豪雨の中、西都市にある女声コーラスの練習に行ってきました。 往復3時間 車の中で練習しながら、行きも帰りも雨は強く降って ワイパーを最大にして出かけました。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/05/11 18:38
    ゆっくり話せなくて
    ゆっくり話せなくて 4日に会った友人とゆっくり個別に話せなくて ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/05/07 13:52
    今日は女子会
    今日は女子会 大阪にいる友人が連休を利用して帰ってくる。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/05/04 11:47
    バラの花で
    バラの花で バラの花をいただきました。 といっても、私ではなく娘にです。 代理で受け取りました。 優しさあふれるまごころのこもった花束です♡ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2016/05/03 09:02
    我手の花
    今、練習している曲 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2015/08/15 16:56
    近況報告
    暑い日が続いて、庭に水をうったりしてみたが、家の中は暑い。 クーラーのリモコンをみると 室温が31度になっていた。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2015/08/03 16:16
    やったー??ありがたいことです
    テスト ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2014/05/22 09:09
    テスト
    アップできない ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2014/05/21 18:57
    今日も県芸に
    今日も県芸に 今日も宮崎県立芸術劇場に行ってきました♩ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/10/31 00:14
    秋だなぁ
    秋だなぁ 10月も終わりに近づいて ようやく色づき始めました。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/10/30 00:02
    ありがとう
    ユミさん 今日はありがとうございました。 いつも話聞いてくれてありがとう。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/10/28 22:43
    いい性格だよね
    いい性格だよね ア~~~~~~>_ だから楽譜だけは揃ってく。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/10/28 18:46
    なんで~
    アップできん>_< ...続きを見る

    トラックバック 0 / コメント 1

    2013/10/26 01:11
    合唱楽しい(^_−)−☆
    賛助出演してきました&#9833; 歌う機会を与えてくださってありがとうございました(^_−)−☆ 感謝&#9825; 楽しーい ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/10/20 01:39
    じぇっ!
    じぇっ! オカンサンの骨で味噌汁を作る。 ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/07/15 06:48
    オカンさん
    オカンさん 昨日、いただいたお刺身! ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/07/14 07:48
    食べられる幸せだよね(^_−)−☆
    食べられる幸せだよね(^_−)−☆ 私のストレスマネジメントってわけで ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/07/12 08:54
    衣装合わせ
    衣装合わせ 発表会は9月 今日は衣装合わせ ...続きを見る

    トラックバック / コメント

    2013/07/10 14:25

    続きを見る

    トップへ

    月別リンク

    ダリアの音楽への道のり/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる